

10月15日

2013-1015-091242612.jpg

キラーサーフ ユーザース 

2012-09-16-07-55-42_deco.jpg
9月16日 今日はホームポイントであるキラーサーフさんのユーザースのお手伝いに参加しました。
朝はブレイクし辛い厳しいコンディションでしたが、皆の願いが届いたのかどんどん良くなり最高の波で
コンテストをする事が出来ました。
                                      皆さん お疲れさまでした。


カタログ撮影?

IMG_6228.jpg

SUNSET

2012-06-20 19.07.24

ISE SURF FESTIVAL

               伊勢サーフ・フェスティバル開催!!
ise-fes.jpg
2012-0617-074620389.jpg
全国から多くのライダーがこのイベントに参加しハイレベルな戦いで会場を沸かせてくれました!!
2012-06-17 14.22.51

2012-0617-093519928.jpg
AT ライダーの章太&匠平も小波に苦戦し敗退してしまいましたが、素晴らしいパフォーマンスを魅せてAZS~

2012-0617-145059926.jpg
2012-0617-145120146.jpg
試合ではあと一歩ってところで敗退してしまった19歳の久米浩平くん、湯川正人くんもサイン会に参加。
良い経験ができたかなぁ~来年必ずリベンジしてくれる事を期待していますよ!

2012-0617-164744504.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
