FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力ちゃん おめでとう

仕事中に各地に配信されたメールを皆さん見たはずでがボクの所にも届きました。

彼はとうとうやっちまいやした

バス釣りから始まり、ヒラメやシーバス、青物を追い求め

行き着いた究極の釣りが、マグロ

142センチ38キロ  

恐るべき執念で、釣り上げた根性には脱帽

来年は松方弘樹の300キロ越えが楽しみですわぁ~

とよだマグロ

スポンサーサイト

釣りカバ日誌2

だるま
今日も前回のメンバー(-1人)で横浜にお魚探しの旅に出た。
だるま 
船首もリニューアルしてクルージングも快適に。 100人乗っても大丈夫
だるま3

まずは つばさ橋 前回バイブで遊び過ぎたせいかいまいち今日は反応が悪い。バイブ以外に何がええの?


だるま4
やっぱプラグはワンテンでしょうと言わんばかりに移動直後! イシイちゃんにヒット 70UP
実は今日の為に何日も前から用意していたタックルをあろう事か、自宅に忘れてしょんぼりだったそんな石井くんのGETで一気にムードが

だるま5

次々にあがる大物65cm

だるま7

グッチョ大先生も うまそうなメバルをgetで

だるま8

連チャンモード突入 おかで斉藤さんも大忙し いつもすみません。

だるま10

あれよあれよと時間切れ、大まん足の一日でした。

横浜クルージング

釣りカバ日誌2
いやぁ~ 今日は天気も良いので晩ご飯のおかずを釣りに横浜さきました。
防寒対策バッチリで仕掛けも


釣りカバ日誌1
爆釣の期待を胸に抱きPM16:00大海原に出陣

釣りカバ日誌4
思っていたよりも意外と暖かいし景色も最高!!

釣りカバ日誌5
前方に見えるのが鶴見つばさ箸でございます。

釣りカバ日誌7
1時間もすると横浜の夜景が、綺麗でっしゃろ~ 写真をとりまくったらまさかのバッテリー切れ

釣りカバ日誌6
スカイウォーク? これが最後の1枚。 獲物の写真を1枚も見せれず残念。

釣りカバ日誌9
自宅に帰る前に魚屋に寄りスズキを購入。この時期のスズキはかなり脂が乗っててとっても美味しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。