FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝の鎌倉

鎌倉1
鎌倉2
通勤途中、休みたくなるくらいイイ波を発見!渋々会社へ着く頃には強烈なオフショアで本日NOサーフ。
夕方の感じだと明日は期待出来ないかも。
スポンサーサイト

大工サーファー

キラー湘南
湘南店に営業
トミーさん
大工サーファーのトミさんを発見!彼はかなりの職人気質、店内のラックなどもトミさんの手作り常に頭は大工の材料の事や、作業の事でいっぱいだからたまに変な事を言い出す。

これ耐震強度どれくらいなん?

ワ、ワ、ワックスがですか?

ムラサキスポーツ津田沼店

津田沼駅
JR津田沼駅から徒歩1分、PARCO B館2FにあるムラサキSP津田沼店をご紹介!
津田沼店長
池田店長とシューズ担当の桜井さん。 一押しのスケートボードはZOO YORK 品揃えもムラサキスポーツ NO.1  エアータイトのWETもお願いね?の言葉に店長も苦笑い

ムラサキスポーツ 上野本店

20090827202837.jpg
東京上野にあります、ムラサキスポーツ本店を紹介いたします。
20090827193350.jpg
店内は冬物のウエットスーツがズラリ勢揃い、只今オーダーフェアーを開催中、いろんな特典やサービスがあるのでこの機会に行ってみよう。
20090827195128.jpg
STAFFの久保さん。今期モデルのAIR TIGHTジップレスのサンプルを試着中、必ず自分自身で確かめるのが彼の真面目なところで、責任感の強さがうかがえます。
めちゃめちゃ着やすくて脱ぎやすいと絶賛。試着後彼はこんな事を・・・
20090827193835.jpg
オレ2着買います。


親切丁寧なSTAFF揃いのこのSHOPで最新の情報をGETしてね。

これ、待ってましたよ!

コンビ二に入ると、必ずスナック菓子コーナーに足を運ぶんですが、待望のこれを見つけ、つい大人買い。
ハッピーターン1
皆さんご存知の、ハッピーターン。通常のハッピーターンには何個かしか当たりが入っていなかったが、ついに亀田製菓の最終兵器が登場待ってましたぜ!早速、試食することに。
ハッピーターン3
さすがハッピーパウダー200パーセント。ずっしり重いぜ!
ハッピーターン2
ほれ、一枚食べただけで指はこのありさま、粉だらけですわ。その後は当然、指を舐めまわし変な気分に・・・夫婦円満ハッピーリターン

ムシキング

今日も一日が終わり帰宅すると、オレを待ち構えているやつが
やすで1
オレと勝負しろ。
やすべぇ~ 攻撃力:2 スピード:マッハ8  得意技:気持ち悪いオーラを出し、もの凄いスピードでただ逃げるだけ。
IMG_2216.jpg
オレのスピ-ドについてこれるかな サ サ サ
IMG_2217.jpg
                          サ サ サ
マジできもいんですけど、誰か助けてぇ~こんな時あいつがいてくれたらなぁ~ すると背後から助っ人が?
IMG_2223.jpg
ゴキジェットW  攻撃力:10  スピード:0 基本1人では動く事が出来ず、緊急事態の時は第三者(助っ人の助っ人)の手を借りないと現場に来てくれません。  得意技:10 毒霧噴射 ストローで吸うと危険 目に入ったら水で良く洗うように。
10分程、格闘し噴射・噴射・噴射  

IMG_2240.jpg
翌朝、玄関開けたら死んでました。害はないと聞いたけど成仏して下さい。ゴメンねゴメンね
ムカデ
次はオレが相手だ ムカデぇ~  秋は虫の季節、戦いはまだまだつづく・・・





ムラサキスポーツ 成田店

IMG_2112_1.jpg
今回はムラサキスポーツ成田店をご紹介。
成田山近くのイオンモール内2階、車は店舗屋上に止めるとシンドラー社のエレベーターに乗ると店舗まですぐですよ!
IMG_2107_1.jpg
店舗STAFFの西川君を発見。彼は昨年の全日本5位の実力者で、AIRTIGHTのライダーでもあるんだぜ!今日は色々と秋冬のWETについてセッションしてきました。
IMG_2109.jpg
ほら、ウエットは万引き防止用のバーでしっかりガードしてあるので安心です。
IMG_2111_1.jpg
触れないけど・・・
気軽に声をかけて下さいね。





8/26昼のチサンポイント

IMG_2193.jpg
少し遊べますよ!

8/26今朝の波

IMG_2186.jpg
IMG_2188.jpg
IMG_2189.jpg
ヒザ位でテイクオフの練習可能だいぶ秋らしくなってきたけど、まだまだ裸で大丈夫、大丈夫!

往復1000km

今年、全日本選手権大会が行われる伊勢国府の浜で、第13回ムラサキCUPのお手伝いの為、茅ヶ崎を早々に出発
IMG_2135.jpg

途中、液晶TVシャープAQUOS亀山モデルで知られている亀山パーキングにて休憩。

IMG_2137.jpg

世界の山ちゃん発見!!
名古屋で有名な手羽先山ちゃんのスナック菓子これはかなりレアですぞ。

IMG_2139.jpg

茅ヶ崎を夜11時に出て、約500kmようやく到着。朝5時はさすがに眠たい

IMG_2140.jpg

波は膝~たまに腰くらいかな?

IMG_2145.jpg

全日本が行われる事もあって代表選手が多数エントリーしています。

IMG_2148.jpg

ライダーの高田君も気合い十分。

IMG_2147.jpg

伊勢独特のスモールコンディションで各選手苦戦

IMG_2149.jpg

集計チームはPCにてポイントをチェック!間違いがないように一日集中してましたね。左から吉村さん、森田さん、永田さんご苦労様です。

IMG_2156.jpg
IMG_2158.jpg
IMG_2159.jpg
IMG_2160.jpg

皆さんご苦労様でした。全日本も頑張って下さい。

IMG_2162.jpg

画像悪くてすみません












アクティーサーフ

IMG_2119.jpg
 
今日は千葉県船橋市にあるアクティーサーフを紹介しま~す。

 浦山PROをサポートして知られているこのお店は、もちろんボートはジャスティスサーフボード・ウエットはAIRTIGHTをメインに取り扱うSHOPだよ!

 平日は奥様の和代さんがhulaのダンス教室を教えているので、興味がある
方は問い合わせ下さいね。

IMG_2117.jpg
 BAY FMとポッカコーヒーのコラボ仕様の自販機の前で

オーナーの中島さんが言うには、このデコレーションされた自販機は千葉エリアでまだココだけらしい。

 実は、サーフボードの他、車のホイルまでもリペアする国内有数の技術の持ち主で、サーフィンもプロ級の腕前、相談にも色々のってくれるので是非行ってみてね。

奇跡の一枚

お盆休み中はここ湘南にも波が毎日のようにあって最高でしたね!!
しかしそんな中、奇跡を信じて江戸に向かう事にしました。
IMG_2023.jpg
湾岸線から首都高速を抜けると目的地の東京タワーが見えてきたぞ。
IMG_2024.jpg
実は私、ここに来るのは初めてなんです。
さっそく中に入る事に。
IMG_2026.jpg
お土産屋さんが沢山あって、入り口近くに奇跡を発見!
ピクチャ 1
中はこんな感じで、入場は無料。
お笑い芸人の奇跡の1枚と、そうでない写真(えもんグループ)はかなり笑えるよ。IMG_2052.jpg
どちらが奇跡か投票もできるのだ。

IMG_2035.jpg
期間は8月31日までなので、是非行ってみてわ。






今日の波!

IMG_2012.jpg
昨日よりサイズが上がってるし。
IMG_2016.jpg
朝一だから人も少なく
スーパーグーフィーも楽々乗れてるし
IMG_2017.jpg
シェーパーの三好さんも自慢のQUADで
現れて
IMG_2019.jpg
ダッシュで海に消えてっちゃったよ!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。