FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリッパー

フリッパー1

昨日発売のFLIPPERは坂口憲二特集!!

ボディーボード専用雑誌だけど、ジャスティスサーフボードで表紙を飾ってますねぇ~

フリッパー2

WETも、もちろんSEVEN。

来年は憲二シグネイチャーモデルを出さないとってくらい、メディアに露出。

憲二くん満載の今月のフリッパーは要チェック!!

DVD付きで1,290円は安い?
スポンサーサイト

警戒中

津波1

地震の影響で沿岸部に緊張が・・・


今日から千葉はJPSAですが、大丈夫なので消火?


津波2

湘南茅ヶ崎、波はフラット、 NOサーフコンディション。

秋です。

七節2
七節1
ななふしが我が家にもやってきました。秋ですなぁ~

まだ小さいナナちゃんですが、根性決めてもさすがに触れません。

去年はランカーサイズ(30cm)を目撃。

やっぱ無理!!

癒しのボール

マジックボール1

     コレからの時期はこいつマジックボールが大活躍!!

  見た目はガンダムに出て来るハローっぽいが、かなり高機能な加湿器なのだぁ~

神田うのの結婚式に引き出物として配られたらしいけど、雑貨屋のジョージ?で売ってたかも??

マジックボール2


フレグランスを入れると部屋中いいかほりでリラックス


マジックボール3

めっちゃ高いけど、買う価値あるとおもいます

水戸内原店2

内原6

プロスノーボーダーのジェシーさん、カリスマ店員のミカさん。


内原10

チーム員の高野君も冬の準備にかかせない最新のwetをオーダーしにきてくれました。

出来上がり楽しみにしてて下さいね!

内原9

じゃじゃ~ん。エアータイトnick mitaの掛け軸(非売品です)


内原4

最後リクエストに応えて、ミカさんピンで! 1、2、3

海の帰りに是非いらしてくださいね。待ってまぁーす。

内原14

何やら催し物でマジックショーなんかもやってました。

内原12

いったいどうなっているんだろう?

内原11

不思議?

ムラサキスポーツ水戸内原店

前回の渋滞画像がコレ!
内原1

水戸まで渋滞がなければ2時間程で行けるのに、この日はあいにくシルバーウィーク。am6:00

内原2

途中休憩を挟みやっと辿り着いたよ5時間半。

内原3

イオンモールの駐車場も大渋滞ですわぁ~

内原7

内原店を発見!  Wポイント開催中と入り口から何だかやる気を感じますぞ。

内原8

店内には、ウエットスーツがずずずら~り~  軍隊かよ?ってくらい

アメ横の中田商店ばりの品揃え。 やる気感じるでしょ~

内原5

担当スタッフの辰徳くん(左)&哲郎さん。

辰徳くんはジモッティーで波があれば、毎日仕事前に海に入るコアなサーファー。 

哲郎さんは、茅ヶ崎店の出身でスノーボーダー!ココ数年山に行くのも忘れるくらサーフィンにドップリハマってる。  

そんな最強なスタッフが接客してくれますから安心。

今日はシルバーウィーク!

高速乗ったらいきなし渋滞
目的地水戸内原店まであと111キロ

ムシキング2

ムシキング1

暗闇の中、奇妙な生物を発見。

ムシキング2

ズームしてよく見てみると?

ムシキング3

ワニです!!

いざという時に助けてくれる救世主かも。

帰宅後、恐怖が訪れることも知らず部屋に。




ムシキング4

うわぁ~最悪

ムシキング5

タランチュラ:攻撃力:2  スビード:8  必殺技:亀甲縛り

家族会議にて被告人の判決を決めることに。結果、害虫ではなく益虫と判断。


ムシキング6
ムシキング7

保釈金500万円にて釈放。


あれれ。

大崎1

常夏の島 ハワイ?


大崎2

あれれ、道路に止まれの文字が、ここはいったいどこやろか?


大崎3

このロケーションでわかるはずやけど!


大崎4

答え:大崎
今朝は気合いを入れて4時起きしたのに、どういう事がっくり

波はヒザ玉の輿。

カブネ

せっかくだからカブネもチェックしてみたが、やはり

薄ら頭の波平ウェーブですわ。


カブネ2

豪華なクルーザーだらけやなぁ~


玉石1
玉石3

当然、玉石もこのとおりNOサーフ。


チサン1

通勤前に茅ヶ崎チサンを見てビックリ!  波あるやん。

チサン2


スーパーレフトが炸裂しているけど時すでに遅し、時刻は8時45分。残念


COSTCO

コスコ12
2、3ヶ月に1回の買い物をしにCOSTCOに来てみた。週末しか来た事ないけれど、いつも凄い人でカートぶつけまくり。
コスコ3
店内は商品の山積み地震なんかここであったら確実にお陀仏入り口で必ずヘルメットの着用を!
コスコ4
ビビットな冷蔵庫を発見35万円なり安いチン。
コスコ13
懐かしいアラジンストーブも可愛くないですか?2万7千850円、安い?
コスコ15
怪しげなこの機械、いったい何を作るのかな?
この突起は乳首に非常に似ているけど子供用?6個もパイが?犬じゃあるまいし多過ぎ、まさか大人用・・・
コスコ14
答えはドーナツメーカーでした。1回は作ってみいたいけれど健康器具と同じ扱いになりそうなアイテムですなぁ~ 買った人がいたらレンタルさせて下さい。
コスコ9
コウモリも山積み。
コスコ10
ハロウィンかぁ~これ子供には怖すぎるんとちゃいますか!近づく子供達は泣きまくり当然ですが、全然売れてません。残念。
コスコ5
カボチャ祭りが終わると、クリスマスですね。
コスコ6
コスコ7
ツリーも色々あるけど、どこにしまったらいいんやろ?
コスコ8
あららぁ~サンタ売っちゃいますか!2万9千円
子供の夢もありゃしない。
去年のプレゼントはパパ&ママサンタからの贈り物だから、子供達勘違いしないようにね!
残念ながらこのジジイは何もくれません。
コスコ1
ワインもこんなにオシャレに。
コスコ2
柿ピーとワインでロマンティクなクリスマスはいかがですか?

歩き回り、お腹が空いてきたので、帰りにホットドックを食べる事に。

コスコ11
ピクルス好きにはたまらん、オニオンも自分でかけ放題ですぞ
調子に乗って盛り過ぎるとかなり食いづらいので注意。スプーンもあるから安心ですが、くれぐれも皆さん欲張らないように!


鎌倉ホリデーサーフ

HOLIDAY.jpg
6月にリニューアルしたばかりのホリデーサーフは、江の電腰越駅からすぐ近く!
ホリデー4
サーフボードのCHEER'Sのお店ですぞ。
ホリデー2
さっそくプロサーファー&シェーパーでもある四郎さんに今期モデルを説明。
どれどれ!この生地は柔らかいねぇ~
ホリデー3
凄く着やすくて、脱ぎやすいんです。
ホリデー1
かなり好感触
スクールもリーズナブルで、シャワーはもちろんボードロッカーも完備してあるから皆さんホリデーサーフに電車でGO

藤沢店サーフミート

SURF1.jpg
左:先生の小川君、中:ミッチー、右:BB先生のナオちゃん
SURF2.jpg
エンクリエーションの茂木先生も登場!!
SURF3.jpg
皆さん集合~
SURF4.jpg
SURF6.jpg
新型の板を特別に茂木さんが貸しだしてくれました。
SURF5.jpg
アレ、3人でのれるかなぁ~?
SURF8.jpg
その前に集合写真
SURF9.jpg
開始早々イイ波をゲッチュ
SURF10.jpg
SURF15.jpg
SURF14.jpg
ポーズをしかり決めて、出ました10点!
SURF20.jpg
お兄さんも10点めざしてパドリング
SURF21.jpg
出ましたお姉さん座り、残念ながら-20点です。いゃん
SURF24.jpg
来月は秋の大運動会があるのでサーフミートはお休み。
11月にまたお会いしましょう。





ギフトショーまでに!

カバー1

ギフトショー用の頼まれていたsampleを大急ぎで製作。

カラフルなコレって何でしょ~?

カバー2

綺麗に縫製してマジックテープを縫い付け完成。

カバー3

まさかギフトショーにテンガケースを?

ないない。時間がないので早速ビックサイトへ

ギフトショー1

無事到着。サンプルを早々に渡し、会場内を散策していると、

ギフトショー2

オルカイのブースで、BG営業の中野さんと瀧本さんを発見!

2人を撮るつもりで構えた瞬間!巧みな営業トークでカメラを奪われパシャ

恐るべしサングロ~

ギフトショー3

めっちゃ車で来て良かった瞬間! 皆さんご苦労さま。






ムラサキ舞浜店

舞浜1
今日は千葉県浦安市のディズニーランドからすぐ近く、イクスピアリ内にあるムラサキSP 舞浜店をご紹介。
舞浜2
店舗にいち早く行くにはココ!パーキングBに止めると近いのだ。
舞浜3
エレベーターで2階に上がるとほら。
舞浜5
お店の中は、ディズニーランドみたいな雰囲気ですよ。マスコットもいるので紹介します。
森君
マスコットボーイのモリッキー君(森君)です。 オススメ商品は何ですか?の問いに
舞浜6
やっぱエバンゲリオンのニュエラキャップでしょーって、ウエットじゃねーし
舞浜7
キャップはわかったからさぁ~次は何がお薦めなの? うぅ~ん
舞浜8
クロックスかなぁ~ 
舞浜9
ジビッツも沢山あるし売れてますよ~
舞浜11
これはデ・カ・イけど、売り物なの?
舞浜12
ちゃんとした乗り物です。
舞浜4
オーダーフェアー開催中! 千葉エリアでしかオーダー出来ないエアータイトのエリア限定もあるよ!



9/5・6日 ファミリーセール

フアミリーセール1
タイムアールのイッスィイ~こと石井君が、会社に現れファミリーセールの告知に!明日、明後日の2日間、am11時~ヌーベルの駐車場でお待ちしておりますよ。
ファミリーセール2
掘り出し物や、激レアアイテムが多数あるらしいから要チェック。
ファミリーセール3
本当は、ストークカンパニーがメインなんだけど皆さん友達を誘って遊びにどうぞ。

しろくま?

シロクマ4
シロクマ8
現物がコレこいつより大きいしろくまも居るらしい。
シロクマ1
南国生まれだが、かチンコチンに凍っているから取り説通りレンジでチンこしてみよう。
シロクマ2
どうぞどうぞ。20秒だけ我慢して?お入り下さい。
シロクマ3
お疲れ~かなりいい感じのフワフワになって出て来ました。風呂あがりのような?我慢できず早速食べることに。トッピングのフルーツがかなり美味いがしかしデカイ
アイス好きの私でも食べきる事が出来ず、また冷凍庫にリバース。恐るべしベビーしろくま種類も沢山あって宅急便OK。誕生日にはしろくま君ケーキがおススメです。
シロクマ7
しろくま5
シロクマ6



9/1今朝の鎌倉

IMG_2289.jpg
IMG_2287.jpg
IMG_2288.jpg
人も少なくて水もクリーンで日差しと風が心地よくて、とっても美味しいです。by AD堀
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。